●両日とも、8:30~受付開始となります。受付は、宮代ホールの入口にあります。チケットをオンラインで購入された方は、Peatixからのメール画面またはQRコードをご提示ください。それ以外の方法でご登録された方は、お名前をお伝えください。(両日とも、最終受付は18:00。)再入場の際は、受付時にお渡しするネームタグをご提示ください。
●昼食は各自ご用意ください。
・2月8日(土):
12:40~14:00・203教室が「核兵器をなくすランチ」の会場となります。ぜひ、お昼をもってお集まりください。
・2月9日(日):
221教室「核兵器をなくすカフェ」が飲食スペースとしてお使いいただけます。221教室は終日オープンしておりますので、休憩スペースとしてもお使いください。関連書籍やグッズの販売、サポーター登録カウンター、「難民・移民フェス」によるコーヒーやお菓子の販売(10:45~16:15)もあります。
●物販などのお会計は、一部の書籍を除いて現金のみとなります。
●宮代ホール内は飲食禁止です。
●大学構内は全面禁煙です。
●ゴミは各自お持ち帰りください。
●お困りごとがありましたら
・2月8日(土):受付スタッフまで
・2月9日(日):受付スタッフまたは1号館2階・220教室まで